1. TOP
  2. BLOG
  3. 2023年年末のご挨拶♪

2023年年末のご挨拶♪

こんばんは♪

ドッグサロンコロルrapportoは本日をもちまして年内の営業を終了致しました。

今年は新しいスタッフも入社し、至らぬ所もあったかと思いますが皆様の温かい応援やご協力のおかげで無事この日を迎えることができました✨

たくさんのわんちゃんにも出会うことでき、素敵な2023年でした!

本当にありがとうございました☺️

来年も大切なわんちゃんのトリミングを安心して任せて頂けるように精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します✨

来年の営業は6日(土)からです。

電話はLINEのご返信は6日の営業まで致しかねますのでご了承ください💦

良いお年をお迎えくださいませ☺️